今日はОルの七夕イベント!

エアロ&ZUMBAコラボレッスンでありました!


超ピチピチわっかぁいMらちゃんと若いつもりでいるくまっちにひひのお初コラボドキドキ

90分でございましたニコニコ


すべての水分が出ていってしまった感じ…フグ


盛り上がりましたドキドキドキドキ


えがったえがった!



わたくし夜初レッスンだったのでキンチョウあせるあせる
したしぃ汗汗

繊細なものでキラキラキラキラキラキラ


(*≧m≦*)ププッ



はじめだけねパー



あ~ よう 動いたわガーン


よく寝れるのか 目が冴えるのかガーン うーん汗



とにかく 楽しみました!

また 後で Mらちゃんとの写真アップしまするドキドキ