パパとお出掛けして帰ってきたら なにやら 機嫌が悪い汗


まだ お家に帰りたくないと駄々をこねてましたよ汗


あじまる日記-200907051715000.jpg


座り込み



長音記号1 見てにひひ



今日暑かったよねぇ晴れ


なのに うちの子
長靴なんだよねにひひ

晴れても 何でもまずは長靴を履くのです長音記号1



チビチャンたちって結構長靴好き多くない!?


うちだけかいっ!?




あじまる日記-200907051717000.jpg




少しボール遊び台風



でも この場所嫌なんだって長音記号1あせる
(近所だからぁ)



どこいきたいの?

と聞いたら



遠いところ!



だ そうな汗



瞬発的に なんとも的確に小生意気な発言ガーン




お昼寝がちゃんとできてなかったもんで


とにかく すべて

イヤイヤマンガーン


うまぁく 言葉巧みに

お家に誘い込み


お風呂で金魚すくいゲームフグ


ふぅ汗長音記号1




ご機嫌なおって


ご飯食べて



ディケイド見て



あらら 寝ちゃってるニコニコ



このまま 朝までねてくれるといいけど それは


わからんなぁあせるあせる



さて 私は 明後日のイベントにむけて 準備(覚え込み)しますかなニコニコ


がんばるべぇドキドキドキドキドキドキ