今朝やぼ用でまるちゃんと車DASH!



目!およっ!?


あっちも こっちも


色んな出で立ちのギャル達だらけビックリマーク


みんな 県外から来てんだなぁ長音記号1



コロコロ引っ張って(鞄ね)



そうだったニコニコキラキラ


昨日今日であのアイドルがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



Оジャニビックリマーク



コンサートだった!



昨日オトモラチに聞いたんだったニコニコ


こんなギャル達は 滅多に見ないから


カラフルだったわぁドキドキ


まぁ 中には ギャルばかりじゃない ちと年アップの方々も混じってましたがにひひ


みな 楽しそうだったぁ



私も何か刺激のあるものに参加しなくちゃなぁにひひ


バーン・ザ・フロア観に行った以来
出掛けてないかもあせるあせる


あ!


綾戸ちえのコンサートはダーリンと2回行ったなニコニコ


あの人のコンサートもすごいアップアップ

どんだけ喋るんだ!?

めちゃおもろいキラキラ
笑った笑ったアップアップ
楽しかったニコニコ

って歌は?

漫談か?のようなコンサート台風

いやいや歌も素敵でした!


また 刺激ある舞台を探して出掛けてみようドキドキドキドキドキドキ