久しぶりにまるちゃん寝かせるためにドライブ車DASH!


土曜日だし、たまにはいいかとTSUTAYAへGOビックリマーク

そして寝かせるぞドライブに切り替え!



にしても
なかなか 寝ないのよ汗



まるちゃんも


寝られなぁぁぁいショック!あせるあせるあせる






ヤイヤイ言ってぐずり、どーっとドン疲れガーン


その後はすんなり寝てくれたドキドキドキドキドキドキ





そうそうビックリマーク




深夜ではないけど もう少し小さい時は毎日寝かせるためにドライブしてたなぁガーン車DASH!



結構大変だったガーン



懐かしいなぁニコニコ

今は
布団で寝てくれるし、夜中何回も起きないからありがたいにひひ



とにかく寝ない子だったから ずーっと抱っこしてた。 私抱っこしたまま立って寝てたよガーンガーン


赤ちゃんの時、抱っこしてて寝たから布団に下ろそうとしたとたん



ぎゃ長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせるあせるあせるあせる



すぐ
わかるらしく、泣くガーン



おいおい汗
また抱っこガーン


の繰り返し




世のお母さん達は(自分も含めにひひヘヘ)、頑張ってるんだなぁと思ったのでした!