来週結婚式がありまするキラキラ

なんと オメデタやドキドキ


あじまる家嫁として初参戦ですよにひひ



雅な京都へ バスチャーターしていくのである電車DASH!


義母は 汗かきらしく 悩みながらも着物をチョイス (ほんとは嫌なんだって) でも 洋服も 今更ながら買うのももったいないらしい…………ガーン


京都は 暑いと聞く


まぁ
暑いのは外だけだろう

室内は涼しいよねにひひ




まるちゃんのお洋服を 着々と用意ドキドキ


ウフフドキドキ



かわいいドキドキ



楽しいドキドキ



あれもこれも 揃えたくなる…


けど 我慢も必要よねガーン

すぐ 成長!

着られなくなっちゃうぅあせる



おっと 保育園から電話

七夕飾り よかったら取りに来てくださいとニコニコ



そうだった 来週は七夕だキラキラ

去年も願い事書いて 飾ったなニコニコ


仕事の合間に もらってこようっとニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ



まるちゃんも喜ぶだろうなぁニコニコドキドキドキドキ