昨夜は閉店イベントがあり私も参加させていただきました!

今宵も熱い夜が繰り広げられてたでしょう(>_<)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


コナミ………



今日で終わってしまいます………。
私も数年前までお世話になっておりました。

ありがとうございました。


昨日の盛り上がったレッスン後の皆様のお顔だすドキドキドキドキ


あじまる日記-200906292325000.jpg

H嬢、S嬢と記念写真ドキドキ
仮面舞踏会か!?


ZUMBAニコニコドキドキ



すごかったねぇドキドキ
楽しかった!



H嬢様&かお様のレッスンも 超楽しかったドキドキ
マイケル・ジャクソンなりきり台風
素敵キラキラでございました!


かおちゃん
Mぃ~ちゃん ズンバ
お初ニコニコ楽しかったぁドキドキドキドキ

かおさま ほんとにお疲れ様でした! 倒れんといてねニコニコ

あじまる日記-200906292336001.jpg

Mちゃん




あじまる日記-200906292336002.jpg


フフン顔のかお様よニコニコ


あじまる日記-200906292336000.jpg


H嬢様ドキドキ
あなた様の仮面舞踏会衣装 あれは
はまりすぎて プロだなにひひ
カカカ(^○^)。




あじまる日記-200906292340000.jpg


お久しぶりの
ねこのてちゃんドキドキ
頭なでようとしたら 逃げられたシラー

にひひ ほんとに お疲れ様でした! また 会おうねドキドキ
ブログでは いつも会ってるけどねにひひフフ



S嬢様ドキドキ
昨日はほんとに楽しかったね 電話の後家に帰ってドキドキもんやったけど 大丈夫やったわぁパー

またズンバりましょうねドキドキ

皆さん お疲れ様でーすニコニコ