長い1日が終わりました。


水分どんだけ取ったかなぁ………あせる



たくさんの方達に会えて楽しかったですにひひ



さぁニコニコ今日のラブリーさん達で~すキラキラ



あじまる日記-200906261243000.jpg


レッサーパンダS店

N嬢様とS嬢様ドキドキドキドキドキドキ


いつもお元気な二人ドキドキ


楽しいねぇキラキラ





あじまる日記-200906261924000.jpg


レッサーパンダA店

M嬢様ドキドキ

かわいい笑顔サンキューチョキ

ズンバ盛り上げてくれてありがとね
次は自分(M嬢様)のレッスンもあるのに……
私のレッスンに巻き込んじゃったわぁべーっだ!あせるあせる



そして そしてキラキラ

超お久しぶりのJ嬢様ドキドキ





あじまる日記-200906262307001.jpg



今日めっちゃ遅くまでアОООアに残ってたら
会えちゃったドキドキドキドキドキドキ


こんな夜中に
まだお仕事かいなぁあせる

お疲れ様どす
m(__)m長音記号2長音記号2長音記号2


また
ラーメンラーメン食べにいこうぜいキラキラキラキラキラキラ




あ~ 今日も 頑張ったニコニコ
明日は まるちゃんとお買い物行こうかなぁにひひ



朝はユックリ寝ていたいけど


きっと



まるちゃんに とっとと起こされちゃうんだろうなぁ汗汗汗ガーン




さぁ 寝よパー


おやすみなさい

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ