クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー公園にて水瓶座水瓶座水瓶座

カエルに遭遇ニコニコ

子供たち興奮!!


私も久しぶりに見た目!!


んで

触れないかなと思ってたんだけど

捕まえられたんだよねぇチョキ

はははチョキ
できるじゃんキラキラ


あじまる日記-200906251705000.jpg


ぼやけちゃってるけど
小さいサイズのカエルちゃんドキドキ

お水のあるところにお帰りぃ長音記号2長音記号2長音記号2波




あじまる日記-200906231700000.jpg



まるちゃん
長靴大好きあせる

めっちゃ 晴れてるんですけどぉ晴れ晴れ晴れ


紫外線さしてくるんですけどぉ晴れ晴れ晴れ汗


腕だけ特に焼けちゃってあせる

やぁだぁショック!ショック!ショック!







って



そんなに
思ってないわたち
σ( ̄∇ ̄ )




周りのママさんたちは結構気にして アームウォーマー着けてたりするニコニコ


私もレッスン用にたくさん持ってるから 使うかなニコニコ

そうよね 普段着にうまく カッコ良く着こなしてみるかなにひひ


へっへっへ

( ̄▽ ̄;)


着こなし(使いこなし…)


ファンキーちゃまに教えてもらおかなキラキラキラキラキラキラ