いつものごとく公園でブランコタイムを楽しんでたらパパから電話なり!


もう 家帰るから~ニコニコ




って


まだ 夕方の早い時間なんですけどぉ!!



腹減ってアカンショック!



外食べに行くぞ!!





わぁおドキドキドキドキドキドキ



やたぁやたぁキラキラキラキラキラキラ



星空ご飯作らんでいいんだぁにひひキラキラキラキラキラキラ

うっほほぉいドキドキ




平日に家族で外食なんて!!滅多にないのであーるチョキ





そこで ふと 疑問が…



何故に そんな早い時間帰って来れるんだ?



パパ 何で?




パパは いけしゃぁしゃぁと答えたシラー



今日昼から休みとってあったんやニコニコグッド!





えええええええええっあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




初耳やで それむかっ




てか 昼から休みやったら今まで何をしてたんじやぁむかっむかっむかっ




って 聞くまでもなく、だいたい見当はつく



ООООだろ汗




まぁ たまにだから許してやるかぁにひひ


外食の支払いはパパだしさチョキ!!



あぁ~ニコニコ
美味しかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



パパサンキュードキドキドキドキドキドキ




あじまる日記-200906241803000.jpg



暗くてすんません汗