あじまるまるちゃん、先週から水痘で保育園をお休みしておりました。

そして 今日小児科の先生からお許しがでたキラキラ


毎回 まるちゃんは病気をすると必ず高熱だったのに

今回熱普通チョキ
食欲旺盛チョキ
ブツブツも少しだけチョキ
きれいに完治しつつあるチョキ

いやぁ えがったチョキ


痒がることはあるけど、かなり元気になったチョキ


えがったチョキキラキラ


ほんとに 5~6月病気が続き 大変だった…


この水疱瘡をラストに

一度ゆっくり 落ち着きたいよガーン



ほんとに 実家の父母にはお世話になりっぱなしであるショック!


ほんと ほんとに感謝です!

お父さんドキドキお母さんドキドキ
いつもありがとうございますm(__)m。


私、もっとしっかりしないとなぁといつも思いますショック!