このクО暑い日に親戚一同集まりました。
(お下品な言葉使っちゃってごめんあさせあせる)

かなり暑かったのをお伝えしたくてぇ

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



ばぁちゃんの会です…………。



昔は自分家で 何でも用意したけど最近は料理屋さんに行くことが多いらしい。

だから
嫁の仕事もそんなにないっちゃぁない………………チョキ



がぁっ!!!!!




なんせ気疲れするのっちゃ!


めったに会わないあじまる家一族


とにかくお酌だけは頑張ったチョキ


過去にお酌関係で苦い思い出があるので
かなりトラウマ…あせる

とにかく気をつけているのであーる汗



ドキドキ

久しぶりに会った義理の妹家族


あじまる日記-200906201336000.jpg


せいちゃんドキドキ
私と誕生日1日違い!来月4歳だねキラキラ





あじまる日記-200906201222001.jpg


そして くうちゃんドキドキ

なんと まるちゃんと誕生日同じ日ニコニコ

すげぇよあせる ビックリよあせる

めちゃ育ってかなり重いあせるくうちゃんラブリードキドキ
やっぱり赤ちゃんはいいなドキドキ

いつかもう一人欲しい

ドキドキドキドキドキドキドキドキ


と素直に思っちゃったにひひ



!!



生んでみました!


あじまる日記-200906201445000.jpg


って、なわけないやぁんにひひくうちゃんとパチリカメラ
懐かしいこの感触ドキドキ

ぷにょぷにょニコニコ


義母に 親子に間違われますかねぇにひひ


って聞いたら、



うーん汗やっぱ あんま似てないから間違わん!と クールに言われちゃったぜガーン


ガーン義母さんらしい…



まぁ いっか


今日は
可愛いちびっこ達に会えて楽しかったニコニコ




けど やっぱ


正直




疲れたよ……



<(_ _;)>