今日はレッサーパンダクラブでお仕事でしたチョキ


ちと 私に余裕があったので 働いているスタッフさん達を
写しちゃったわにひひチョキ


まずは↓↓



あじまる日記-200906192004000.jpg


N店長 いつもいつも 遅くまでお疲れ様ですニコニコ



さてさてお次もメンズにひひ
↓↓



あじまる日記-200906191957000.jpg



H田くんニコニコ

彼のレッスンはテンションアップらしい!!

まだ 受けたことがないので会員さんのお話からにひひ




さて お次は お嬢様方ドキドキ ↓↓



あじまる日記-200906191932000.jpg



あ! ダブル Tさんだドキドキ 写すようって言ったら ポーズとってくれちゃったわにひひキラキラキラキラ




ラストは こちらのお嬢様達よドキドキにひひドキドキ
↓↓↓



あじまる日記-200906192144000.jpg


N村さんドキドキ
初レッスン受けさせていただきました! 楽しかったわぁキラキラ


筋コン 満載…


ズンバった後だったから ヘトヘトやって!

なのに
リードまでとらされちゃったわショック!長音記号1長音記号1あせるあせるあせる


聞いてないっての!!

だけど いつもと違う雰囲気でとても楽しかったドキドキ

どうもありがとうございましたm(__)mニコニコ


たくさん動いたから

ラーメン8番ラーメンがうまいなぁニコニコ

写メとるより 腹減り
食らいつく

σ( ̄∇ ̄ )チョキチョキチョキ
へへドキドキ