あじまる家パパの母ちゃんの話し長音記号2

義母は自営業をしておりまするクローバー

その時に使ってもらおうと先日 サンダルをプレゼントしたのよチョキ

サイズ分からんかったけど 体格といつも話してる内容思いだし購入!!

幅広 3センチくらいの高さの楽なやつくつ


ここだけの話、安かった

m(__)mにひひ



んでも 普段履きにドキドキ



したら タイミング良くかどうか分からんけど 旅行行くから持っていくと目


どやったかなぁなんて 少し思ってたのぉ長音記号1



数日後連絡きて


よう 間に合ったわドキドキ
大きかったけど…ニコニコ



うちの義母が嬉しそうにプレゼントの感想を話してくれたのは

今まであんまりなかったのでね

(ゆっとくけど変な義母じゃありませんにひひ結構はっきりと物を言う母ちゃんタイプなりニコニコ)




次の日 パパに 事後報告だけど 旅行前にサンダルあげたんやってぇって伝えたら、


おっか から聞いたとニコニコ


んで



もう一言


初めて、よう間に合うたプレゼントやったわって 言ってたぞ長音記号1




目!! なんと!!汗汗汗




ははは( ̄▽ ̄;)


義母らしい…




この 言葉は 義母にしてはかなりの褒め言葉なりにひひ


よかれと 選んでも 難しいものである汗



私 何欲しいって 聞かないからあかんのかもねにひひ


だぁって サプライズ的にしたいじゃぁん






けど 年代と性格を考慮しなくちゃいけないのよねにひひ


私の性格も はっきりと言うタイプなので 義母も大変だろうにひひ



小さなプレゼントだったけど ちょっと 面白かったからブログアップしちゃったわドキドキドキドキドキドキ



適当に頑張る 嫁にひひドキドキ
(いい意味で)


(*≧m≦*)ププッ