今日は




あっ 昨日になっちゃうのねぇあせるあせるあせるあせるあせる



ブログアップ出来なかったシラー



水曜日!




何! なんなの
めちゃハードな水曜日だったわぁガーン



この時間になって やっとこ落ち着いたぜぃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


って


悠長にしてられん汗




ファンキーさんじゃないけど 私も覚えなきゃあせるあせる


いい加減やらないとあせるあせる


何とか頭に入れれる時間を
作ろう長音記号1長音記号1シラー長音記号1長音記号1長音記号1シラー長音記号1長音記号1


チョキ



今はやらないよぅ

( ̄^ ̄) 宣言しただけさ


も 寝るあせる



鏡見たら


くま飼ってたしショック!



滅多にないのだよ



私がくま飼うなんて長音記号1ショック!




S嬢様のように キラキラ大きいお目目じゃないからぁ~
あたすぃ~にひひ



んじゃ 寝るチョキ



まるちゃんのお話しは、起きてからにするねぇドキドキ


ほなのぉぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ<(_ _)>