今日もいいお天気でしたねぇニコニコ



あじまる日記-200906161728000.jpg



どんだけ乗るんだブランコあせる




あじまる日記-200906161739000.jpg



どんだけ捕まえるんだダンゴムシあせる






あじまる日記-200906161746000.jpg




昨日と同じ顔ぶれドキドキ


ラブリーな二人ドキドキドキドキドキドキ




滞在時間 1時間は越えてたな…



どんだけ帰ろうと言っても無駄だから、

遊びながら誘導チョキ


はじめは 公園内で鬼ごっこひらめき電球

はしゃいで楽しそうチョキ



私が子供達を捕まえる鬼だったけど、今度は逆ひらめき電球



子供達が私を捕まえようと追いかけてくるのを利用して 車のところまで 逃げたニコニコキラキラ長音記号2



子供相手に真面目に言っても伝わらないときあるよね
(そんなもん毎日だけんどさ)


例えば→帰りたくないと言って言うこと聞かない場合(今日もそうだったんだけどねぇあせる)

しなっと遊びから徐々に最終目的までつなげていくと結構うまくいくんだよねキラキラ



自然に 車までたどり着かせるために どうしようかなぁって



頭使った長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせるあせるあせる


体力も使ったぁあせるあせる



また 明日もだろうか………………シラーシラーシラー汗汗