保育園到着ラブラブ




早速
↓↓↓シラー~~汗
あじまる日記-200906151708000.jpg


大好きドキドキブランコラブラブ


はじめは まるちゃん一人だったから 早めに帰れるかなぁなんて 甘い考えだったが…ガーン



仲良し るなちゃんドキドキ
とわくんドキドキ登場ラブラブアップ


まるちゃんテンションアップアップ

アーップ!!キラキラキラキラキラキラ




あじまる日記-200906151728000.jpg



ジャンルジム挑戦キラキラ



あじまる日記-200906151725000.jpg



何してるとおーもう!?


この子供達にひひ


いやぁ
かわいいねぇラブラブ

このお尻たちドキドキ




正解は 「ダンゴムシ」


を 探しておますガーン




あじまる日記-200906151747000.jpg




いやぁショック!ショック!ショック!


ちみたちパーあせるあせるあせる


ダンゴムシどんだけ捕まえてくるのよぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ガーンガーンガーンガーンガーン




あじまる日記-200906151750000.jpg



ここは お部屋じゃありまへん!!

( ̄▽ ̄;)



元気でなによりっすガーン



結局 公園滞在時間


1時間15分ガーン



なげぇ(長い)長音記号1長音記号1あせる




よう 遊んだってぇ長音記号2チョキ




るなちゃん&とわくんママと たくさんお話しできたから楽しかったけど


夕方のこの時間は主婦にとって貴重なんだよぉ


(・▽・;)あせるあせるあせるあせる