おはようございます!

今朝何度起こしても起きないまるちゃんシラー汗

チョッパーの目覚ましで起こそうと用意をしていたら、 フラフラと起き上がり
第一声ひらめき電球
↓↓↓

「ごはんあべる(食べる)~」


って おいパーあせる



昨日夜中に お腹空いた!
ママ!
ごはんちょうだい
って
まぢで深夜にバクバク食べたくせにぃ長音記号1長音記号1長音記号1あせる



はぁ長音記号1 子供ってすごっガーン


朝からパワフルまるちゃんです!




おにぎりを作って 出したら、


まる↓




「それはいらんわ!!

!?えぁ



( ̄▽ ̄;)むかっむかっむかっ



くぉのやろぅシラーシラーむかっ




で 大好きドキドキめかぶをバクバク食べ トマト食べ 食パンをパクっ


保育園に行きましたDASH!DASH!DASH!


毎朝 おもろいけど 疲れること多々ありくまこガーン



さぁ 私も頑張るよ~~んラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ