受けに行きたかったのだよ
(>_<)


行けんかったぁあせるあせるあせるあせる



レッサーパンダクラブで
週替わりレッスンてぇのがありますニコニコ



んで 今日はNちゃまのラテンでした!



受けたかったぁ(>_<)



昨日さ パパに聞いたの!

明日どうする?ラブラブラブラブ
(一応聞いてみて、お願いしようとおもーてたら)



俺遊びに行く!!!!



えっ!? (゜ロ゜;



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1汗汗シラー




さっさと答えられ 決定事項だそうな長音記号1長音記号1シラーシラー長音記号1長音記号1長音記号1



なので
今日はまるちゃんとお出掛け
やっぱりミスドですけどにひひアップ!!





前に せっかくここまで来たならレッサーパンダ寄ってくべ走る人走る人DASH!DASH!


N様レッスン中
ちと覗き見目目目


N様
ちっちゃいのに 大きい!!
(なんのこっちゃべーっだ!)
会員さんたち楽しそうでした!
羨ましいシラー長音記号1


まぁ、楽しみはまた今度にとっておきます!


あじまる日記-200906141235000.jpg


風が強くて 持ってきた風船がバタバタ飛ばされそうだった!

まるちゃん!風船放さないでねって 言ったらニコニコニコニコ


とっても 素敵な言葉が返ってきましたラブラブラブラブ




「風船 嬉しそうキラキラキラキラキラキラ



目!!



まぁラブラブニコニコ



そんな 感情 私には思い付かない汗汗


素晴らしいラブラブ


詩人か? まるちゃんにひひ




あじまる日記-200906141247000.jpg


ドーナツ食べてる時 忙しいのに寄ってくれたNちゃまドキドキ


あじまる日記-200906141259000.jpg


今日お初でした!
まるちゃんNねーさんに会うのドキドキ

緊張しちゃったねにひひキラキラ



飲茶(ラーメン)欲しかったNちゃまだけど もうワンレッスン待ってるから我慢でおますにひひ



あじまる日記-200906141259001.jpg



楽しいお出掛けでした!