先程アップした通り今日はAちゃんようちゃん宅に、Tちゃんこうちゃんとともにお邪魔いたしましたラブラブ


うちのまるちゃんは 前からそうなんだけど、Tちゃんが大好きいにひひ走る人走る人走る人
いっつも Tちゃんにくっついて行っちゃうんだよアップ

だから こうちゃんはママをとられまいと必死ですあせる


あじまる日記-200906131616000.jpg



こんな重たい男児を二人も抱っこ!!!!!!


そりゃ 腕もたくましくなるっちゅうねん汗汗汗


いつもいつもありがとう
m(__)mニコニコ


でさ
悪いから まるがTちゃんといるとき、
わたしがこうちゃんとパーを繋ごうと誘っても


ぬわんと

悲しいことに


「ヤッ!」 って………………


( ̄▽ ̄;) アハ……

アハハハハ……………




…………シラー…………汗


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ダメらしい
私では役不足



我が息子 まるも


Tちゃんといるときは
全く私のところには来ない………………………………………シラー………汗汗汗



おいっあせる



なんでやねん\(--;)




おかげがなんだかわからんが

いつも 私はフリーラブラブラブラブラブラブ



今日も 気楽にピザをモシャモシャブタブタブタいただきましたよっチョキブヒ



あじまる日記-200906131547001.jpg



人気者ドキドキドキドキTちゃん


母と言わなきゃわからないかわいいAちゃんドキドキ



いつも オバハンぶり発揮くまこシラー汗



また遊ぼうね!!