今日はママ友の会ドキドキご近所集会キラキラだったのニコニコ

すごくお久しぶりだったから 会えて嬉しかったぁドキドキ

あじまる日記-200906131537000.jpg


6人でワイワイ ガチャガチャ ちびっこ達は3人とも同い年アップ

私達も まぁ よく似た年代ではあるが
1番オバハンは私である
( ̄^ ̄)フフンにひひ



あじまる日記-200906131155000.jpg


久しぶりのピザアップ
美味しかったねぇニコニコ



そうそう 今日の1番人気はこちらアップアップドキドキドキドキ


あじまる日記-200906131547000.jpg


必笑!だんご剣!!

ぜんまいざむらいニコニコ


みなさんは知ってますか?

この剣の持ち主はこちらのお坊っちゃまキラキラ


あじまる日記-200906131548000.jpg


ようちゃんドキドキドキドキドキドキ

かわいいねぇニコニコニコニコニコニコ
ウププキラキラ



あじまる日記-200906131251000.jpg


その だんご剣を奪おうとしてる うちのまる王子汗

ようちゃん泣いて抵抗しょぼんあせるあせるあせるあせるあせる


ごめんよぅ(>_<)




あじまる日記-200906131536001.jpg



今日は 子供の話し たぁくさんできて お互いの成長ぶりもわかって 楽しかったねラブラブラブラブラブラブ



って これで 終わりじゃないのであーるにひひ


次へつづく走る人走る人走る人走る人