夕方公園でブランコしてたら!!!!!!



落ちたっ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!





おしり強打しょぼん




大泣きしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



その後、何でもないように動きまわってたけど、一応気になるから

走る人病院病院へ!




おしりを押すと少し痛がる程度だから シップ貼っといてねパー


と 頭打ってないからよかったとあせるあせるあせる先生病院



ブランコ乗せてて補助してても ほんの一瞬でまるちゃん手を放しちゃってしょぼん

メチャびっくりよーしょぼん


何でもなくてよかったドキドキ
(自分で判断ができないから取り越し苦労でもいい)

やっぱ 診てもらってよかったと私は思う☆



あじまる日記-200906111639000.jpg


まだブランコ乗る前



あじまる日記-200906111750001.jpg



病院で椅子に座らず地べたで遊ぶ………ガーン



教育がいいもので………ガーン