食パンを食べまくるランチに行ってきましたベル

サンマルク



久しぶりにこのお嬢とドキドキドキドキ


あじまる日記-200906111255000.jpg

K嬢ドキドキドキドキドキドキ



相変わらず お笑い系の写り方っすよ長音記号1にひひ

プリチーな格好してんのにべーっだ!

おもろいにひひ!!


そしてランチ前菜


あじまる日記-200906111256000.jpg


K嬢様ありがとうざんすドキドキ
ごちそ様でしたニコニコ


ねぇパーねぇパー K嬢様!
美味しくてよかったねぇにひひ ウヒのヒブタ


そして 一人遅咲き
ソックスデビューチョキ
(*≧m≦*)ププッ

自分でも
笑える~~~( ̄▽ ̄;)ハハ

あえて
詳しく書かないわあせる
わかる人だけでいいガーン


古い人間てばれるしぃ長音記号1長音記号1

てか もう 書いてる時点でばらしてるからぁ

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


遅咲きですけど なにか?
( ̄^ ̄)


にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひくくくくくくくくくくくく