仕事休みで助かりマンボあせる

今日はずーっと 眠い



そりゃ 私が悪いんすけどね~

遊びすぎた!?


周りは酒豪だらけだから私なんて飲んでないに等しいかもだが汗

私にしては飲んだのだよ~ガーン


あ~



だりぃ~




やっぱ
日頃から飲んでないとダメねぇガーン



つーか


まるちゃんお昼寝したら明日の研修準備しようと思ってるのにぃしょぼんしょぼんしょぼん




今何時だ!?




お昼寝の域を越えてんじゃん!?



元気いっぱい 走りまくり
頼むから寝てくれぇ

<(_ _;)>
あぅ~~~~~汗




明日は久しぶり京都ドキドキ




けど買い物なんてできそうにないなぁあせるあせるあせる



朝から夜までぶっ通しビックリマーク


体力持つやろか





でも


S嬢と楽しい電車の旅電車


楽しんでこようドキドキドキドキドキドキ




ビックリマーク



まるちゃんビックリマーク



ヨーグルトあべる(食べる)じゃぁないってのあせるガーン



はよ 寝てくれ長音記号1長音記号1長音記号1

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)