今日朝イチは

まず病院から



おめでたニコニコキラキラアップチョキ



ってなら 病院も楽しみなんだが~~




残念ながら違うのであ~るガーン




女って何かのきっかけで
体調の変化を感じるときがある(男性もそうかもしれないけどね長音記号2)






私ってば 結構キツい偏頭痛持ちになってしまったのよねしょぼん






頭痛で悩むことなんてなかった人生だったのに…



妊娠をきっかけに頭痛持ち……………………………。




ひどいときは救急車で運ばれちゃったり


なんてこったしょぼん




この病気はスッキリ治るって あんまりないのかな?


よく分からないのだよ



とにかく

上手に付き合っていこうとは思うのよねぇ




ホントにこれが困りもの


悩みだったりする…



はたから見たら 私なんて頑丈そうだし 健康そのものなんだけどね

(実際、偏頭痛以外はありがたく健康だけど)







人は見掛けによらないってことかな……ガーン





さぁて 早くしてくれぇ

時間がないぃあせるあせるあせるあせる




では またパー