おはようございます音符



すっきりしないお天気くもりくもり


ですがビックリマーク



ニコニコニコニコニコニコ
今日6月3日は私達の3回目結婚記念日ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






まだ 3年目なんすよパー




新婚さんとまだ言われてもいい年数だっけ!?

(もう違うかっ?にひひ)






だがだがガーン 私達は結婚10年選手くらい








落ち着き(いいのかそれで!?汗)








結婚当初から醸し出していた(すげぇ目ビックリマークかもしだしってこんな字を書くのね!知らんかったわガーン)




何だかんだで夫婦3年生ドキドキ



まだまだこれからよねぇにひひ



まぁ、振り返ってみると、(振り返らんでも)
かなり、くまこ自由人状態のような~~~~~にひひ



育児 主婦 妻 仕事 色々と忙しいとこだけど

自由にさせてもらえてるのでビックリマーク













ダンナサマドキドキドキドキドキドキ




感謝致しますドキドキドキドキドキドキ





今日はケーキケーキケーキ食べよかなにひひ
(めったに買わないからさ)





今朝パパから

今日晩ごはんどうする?
って 珍しく質問されて


う~ん( ̄^ ̄)あせるあせる




考えてなかったぁ汗汗汗



!!!!!!目ビックリマーク




秋吉ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
(我が家ではご馳走にひひビックリマーク)




ウホホホホドキドキドキドキドキドキ


決めたビックリマーク


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


あじまる日記-200906031040000.jpg


うくくく
(^。^)




この振り袖が着たくてドキドキ





神田うのデザインドキドキ





ミーハーではないんだが、

雑誌で見つけてビックリマーク





結構かわいかったんだって
ほほ♪(ドキドキドキドキ)ノ″


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




さてさて


今日も頑張るべ長音記号1長音記号1グッド!リボン