家のガラスにこの時期必ず現れます!!!!!!






それは!!!!!!











あじまる日記-200905231937000.jpg

ヤモリ長音記号2

(~_~;)




ナイスショットカメラチョキ


上手く撮れてると思うわぁグッド!



どう?にひひ




多い時には ヤモリくん3~4匹、はりつくらしい汗汗
(父ちゃん談)




ゆうとっけど(言っとくけど) うちはそんな田舎じゃないのよパー!!



ゆうとっけど

( ̄^ ̄) DASH!




まぁ、昔は 町名言うのが恥ずかしくてさ
家をナビるのにОО会館の近く!

などと 説明してたのを思いだしたガーン





懐かしいなぁニコニコ






今じゃ 新婚さんが住みたい場所トップを争うんじゃなかろうか(これはあくまでワテの想像だけんどにひひ)



けど 町民増加!
昔はみぃ~んな 何処の家の人かわかったのに今じゃ あちこち あんたら誰じゃいな?



に なってるもんね。



時代は変わるのねぇ長音記号1長音記号1長音記号1