何のこと?と思うでしょ!


今朝 何か分からんけど二人で ごっこ遊びに発展ラブラブ
てか 自然に流れてったんだけど、



「大きなカブ」って知ってますか? 必ずって言っていいほどどこの保育園でもやると思うのだけど、



まるちゃんと私、向かい合ってお手パーつないで
(ひっぱりっこ)


「うんとこしょ、ドッコイショ!!


「まだまだカブは抜けませんラブラブ


「おーいo(^o^)o
ワンワ~ンわんわん!!



「ワンワンビックリマークニコニコ


てな 具合で話がすすんで

やぁ~っと


「大きなカブが抜けました牡牛座!!


「バンザァ~イチョキニコニコ




こりを 3回もやったわ
( ̄▽ ̄;)



まるちゃん 何でカブ始めたんだろ………目




!!ひらめき電球

あっ、入園式のとき
エプロンシアターで先生がやってくれたアップラブラブキラキラ



それで覚えてたのだろうか…ニコニコ




子供の記憶力って凄い!!っていつも思うくまこですラブラブ
フフ(*^^*)