あじまる日記-200905160944000.jpg

おお~!! なんと 堂々と咲いてるのだぁアップ素敵ラブラブ



あじまる日記-200905160944001.jpg

じぃじキラキラ 畑で使う道具修理中ビックリマーク(きっと草を刈る物)

まるちゃんの目には
シンケングリーンクリスマスツリー(シンケンジャーね)の持ち道具に見えるらしく、ウッドスピア!!ってしきりに言ってた。

はっきり言ってなんのこっちゃだろうみなさまに、一応お見せ致しますガーン



あじまる日記-200905161444000.jpg


後ろのプーは関係ないわよ長音記号1
立て掛けるために利用しちゃったわ音符


あじまる日記-200905161446000.jpg


グリーンが持ってる長い武器ビックリマーク これひらめき電球



じぃじっキラキラ ウッドスビア持ってる!!
じぃじっキラキラ カッコイイアップキラキラキラキラキラキラキラキラって

生まれてまだ2年のチビチャンに
カッコイイキラキラって誉めまくられウホホ顏のじぃじドキドキ



なんか いいなニコニコ


あじまる日記-200905160946001.jpg

うちのラブリィラブラブ
ワンコ台風

ろみおわんわん

耳がぴーんって コーギーちゃんニコニコ


あじまる日記-200905160948000.jpg
あじまる日記-200905160944001.jpg