っっても 耳鼻科へGOビックリマーク

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



あっちゃ~(*。*;)




激混み(__)長音記号1




んで、とにかく時間潰しに
仕方なく


しっかりマスクマンにひひになって、

まるちゃんとドーナツ走る人
噂のこちら↓↓音符


あじまる日記-200905161354000.jpg


小さくてかわいいのねラブラブ
ポテトならぬポテドビックリマーク

ケチャップちょんちょんでパクパク。
まるちゃん完食でございました。




さてさて もう空いたであろう耳鼻科へGO!



本当に耳鼻科は通いまくりショック! 内科より多いかな。

今回の扁桃腺炎もここだし、まるちゃんお鼻吸ってもらうの通わないと治らないし…

ちなみに 今日は(・・;)目が痒い!! 鼻水ズルズル!!違う喉の違和感&痒み!! 耳までぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1爆弾!!



なんだよむかっ もうむかっ

次から次へとぅプンプンプーむかっ


まだまだ お薬に頼ります。


あじまる日記-200905161245000.jpg


かなり 慣れてるここガーン (どんだけ通ってるかわかるってぇのガーン)

だって 看護師さんたち、みんな まるちゃんまるちゃんと呼んでくださる!
( ̄▽ ̄;)ははは

必ず吸入するのもわかってるし

お世話になっておりますぅ(~o~)



***************



そだそだ!ついでに
もうひとつの感想もラブラブ

あじまる日記-200905151511000.jpg

台風テリです台風
かなり 鼻にきますにひひ
(>.<)



けど美味しかったよラブラブ



みなさんは、もう食べましたか?ハンバーガー