昨日はまたまた実家にお泊まり。
私の体調を気遣って両親が呼んでくれたんですしょぼん
(まるちゃんが気になるのも確かだろうなべーっだ!)


まるちゃん またまた
ママねんねして!


ってキラキラ




お布団の部屋に連れていってくれ、今回はお布団をかけてくれたのだニコニコ!!



ううう 嬉しいドキドキ



ほんの少し寝る真似をするつもりでいたんだけど、私ったら爆睡
( ̄▽ ̄;)



めっちゃ 早く寝てしまった。実家にいるからまるちゃんの面倒 ばぁちゃんに勝手に任せて


わては(-.-)Zzz・・・・




したら今朝早起きよ!




すっきり目覚めならいんだけど、今度は寝過ぎで頭痛が………
( ̄▽ ̄;)

ったく 困った者だ




う~ 頭いだいぃ~ショック!



偏頭痛持ちの私は 寝過ぎもあかんし、寝不足もあかん、って お医者さんに言われてたんだった~あせる



そんなこんなで 早起きをしてしまったのでした。



今は頭痛もおさまり、まるちゃんとのんびりタイムドキドキ


さて ご飯だご飯だお茶