まだ 復活できず…しょぼん
喉がいだい。


今無理してしまうと、またぶり返すし、もっとまわりのみんなに迷惑がかかるので、お仕事お休みさせて頂きました。
今週しっかり休んで体調回復させて来週から頑張ります!!

みなさん 色々ありがとうございますm(__)m


**************
そんな中、昨日嬉しかったことがあります。

まるちゃんが

ママ、つらいつらい?




うん まだつらいつらいなんだよ。



ママ、こっちおいで(私の手を引っ張ってお布団へ)



ママねんねして!



(゜◇゜)キラキラ!!



って言ってくれ寝かせてくれたんですニコニコ

それで 感動してたら、なにやら台所でガタガタやってる




したら、




なんと!!






まるちゃんがアイスノンを持ってきてくれたんですニコニコキラキラ



それだけじゃなく、ちゃんとタオルにも巻いてくれ私にくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



もう もう




感動して
泣いたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキキラキラキラキラ





まだまだ
小さなまるちゃんが 私のためにアイスノン!



うっ


(ToT) 嬉しすぎるぅドキドキドキドキ



なんて、優しいのだしょぼん




まるちゃんの成長を感じましたドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




早く治すね!!