まぢで どんだけ汗かくんだ?てなぐらいダラダラ…
Σ( ̄◇ ̄*)


今日はレッサーパンダクラブで前後するこの方

あじまるブログ-200905081921000.jpg

笑顔がまぶしいキラキラキラキラキラキラ
Mぃ~ちゃん
ステップでございますニコニコ



んで 農道をひた走り次なる場所へ~



そこで お会いした この方キラキラキラキラキラキラ

あじまるブログ-200905082045000.jpg

I先生

なぁんか わたくし
顏デカッあせる
σ( ̄∇ ̄∥)あせる


まぁ いっか


I先生落ち着きある素敵な笑顔だわぁキラキラ


いつか 金ズバ(I先生名付け親) 受けてくださいませぇにひひ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ほいで珍しく 温泉入って帰ったら 余計にフラフラフラダンスなり
( ̄▽ ̄)
(ダジャレおやじかっ!!)

で 今日こそ 屋台ラーメンお一人様やってやるぅ!!
って 意気込み向かったのです!



( 」´0`)」お~ショック!





サラリー兄ちゃん、サラリーおじさん 沢山なりガーン



いくらなんでも くまこでも 一応 恥ずかしいって気持ちを持ってますので
(ホントかよっ!)



お一人様断念

残念~



けどいつか
達成してみせるぅぅぅぅぅ
O(≧▽≦)O