今日はレッサーパンダクラブでズンバってました!


お休みということで、お久しぶりの方や、今回初めて参加の方多数でしたが、なんのなんの盛り上がりましたd=(^o^)=b


終了後、男性のお客さんから


「ちゃちゃくちゃやったけど、また来ますっo(^o^)o!!」

って 楽しそうに言われました!


みにゃさま、「ちゃちゃくちゃ」ってわかりますか?

むちゃくちゃ って感じかなぁ (違ってたらスイマセン)

なんか 足が自分でどう動いてるかわからんけど 楽しかったって意味で、いただいた言葉でした(^o^)


これって方言よね? ね?


んで レッサーパンダスタッフに聞いたら、知らんとなf(^^;


あらぁ? 私が年だからか?田舎者だからか?


私、「わやくさ(そ)」なら使いますよっ


ってスタッフさん。


ははは( ̄▽ ̄;)


どっちにしても よく似た意味ではあるなぁ。



ほのぼの(*^^*)


ウププ