もう 今日が終わるってぇ時間だけど今朝の話から!

朝ごはんにゆでたまご(旦那のお弁当の残りよん。)


まるちゃん、そんなに好きじゃなかったよなぁと思いだし、 ゆでたまご大好きママが 一口「パクっ」て食べたらぁ~~☆



(゜ロ゜;
あー!!!



まるくんの「あべたぁ(食べたぁ)」っ!(>_<)!!!!!



はい、 スイッチ オン

お~いおいおいお~いおいおい(泣)(泣)




(--;)し… しまった




朝から機嫌が悪くなってモータァア(__;)



はぁ↓↓↓



しかも 保育園遅刻する! 時間ギリギリに まだ朝ごはん食べてるあじまる親子… まぁ、それも いかんのだろうけどさ(^o^;)



それはさておき まだ


おいおい泣いてる まるちゃん


ママが悪かったm(__)m
許して、ゴメン、ね、ね、


何で ゆでたまご食べたぐらいで こんなにまでせなあかんのだぁ(;´д`)



今日は忙しいのにぃ


ってな具合で 朝から疲れた私でした




つ~か ゆでたまご


何で 今日 ゆでたまご作ったんやろか…


┐('~`;)┌チャンチャン!エヘ
あじまるブログ-200904270809001.jpg