先日、
めったにないけど電話がかかってきました。



先生から すいません まるちゃん、車のオモチャで遊んでいたら指を挟んでしまって……



えーっ!(゜ロ゜)



すぐ保育園へ




そしたら



大声で走ってくる我が子、「ママ~(^o^)!!」



あら?

めちゃめちゃ元気そぅじゃん。



先生いわく 腫れてはいるがグーパーできるし、そんなに泣かなかったらしい



でも 一応心配だから連絡したとのことでした。



で 整形外科へ


あじまるブログ-200904231613000.jpg


骨、軟骨以上なしで大丈夫でした!よかったわぁん


病院の先生が言ってました。泣いてないから大丈夫って思わないこと! とにかく腫れていたら必ず病院に来てくださいってさ! 小さい子供は分かりにくいから、何か気になったらすぐ行かなきゃね。

で 大丈夫ってなったらそれでいいんだし


まぁ なんでもなくて良かったよ!