まるちゃん お風呂入るのってちとめんどくさいらしく好んで入らない…。



でもあるものを使うときだけ 家に帰るやいなやパンツをぬぎぬぎ



待ってぇー(゜ロ゜)!!
まだ脱がないでぇ☆☆



(一旦会話をとめて、あるものを説明しよう!)

あるものとは、入浴剤を固めて卵形にしてある…それ入れるとだんだん溶けて何かのキャラクターが浮いて出てくるって代物。
キットそのドキドキ感がたまんないんだよね☆

と、思われる(^-^;



まるちゃんお気に入り。
けどね、それ一つでいくらすると思う?


ゲンキーとかで安くなって288円!!!
たっかぁ~~い(>_<)


あー…、写真がないので気になる方はゲンキーへ
m(__)m



(会話再開)
まだお風呂のお湯たまってないからちょっと待ってくれる?

いい?



まるちゃん 「わかたっ!」


すると
「できたかい?」

って 聞こえた



できたかい?って 何処の誰が言ってたんだ!?
まぁた覚えたのね( ̄▽ ̄;)




「ママ!できたかい?」


また言われた。



「よしたまった!まるちゃんいいよー(^○^)お風呂入ろっか!」




まるちゃん
「それは、すごいな!」



はい?
なんじゃ そりゃ(・・;)


変な言葉をどんどん覚え使い処間違えてるときは
かなり笑える(⌒0⌒)



はて、 私は 今回何を言いたかったのだ?


ま いっか



まるちゃんのネタ集め楽しいぃ♪♪
ウポポ