昨日はブログアップできなかったから日にち過ぎたけど土産話をポツポツとさせていただきます(^o^)/~~

研修終了後、ゼミの仲間だったM宅へ宿泊させてもらいました。
彼女もしっかり三人の母親。いやぁ~ Mの母親ぶりしっかりしてるわぁ(*^^*)感心!


私はまるちゃん1人でアタフタなのに3人もいるんだから大変です。
次の日合流するKも3人
みんな凄い!


わたくしヘトヘトなんだけど 元気な子供達と また遊んじゃったよ…
ちなみにもう一人友人Aも1歳の息子を連れて参加!同窓会だな(^-^)



あじまるブログ-200904182157000.jpg


友人Aとりゅうちゃん(*^^*)かわいい


あじまるブログ-200904182154000.jpg

友人Mのお子さま達
はーちゃん
りーくん
もひとり 写真ないけどみーちゃん
みな かわいかったなぁ

晩御飯すごい
初めて食べたものがありました。 鶏むね肉の刺身!! とりを生で!?ほえー
めちゃウマだったぁ

(⌒0⌒)/~~

あじまるブログ-200904182046000.jpg



普通に家で赤だしがでてくるところが 愛知だなぁ(⌒‐⌒)