皆様 知ってる方も多いと思いますが、コメダ(まぁ喫茶店なんだけどね)
でモーニングしました。

(*^^*)

私は名古屋に来たらコメダを探します。 なんでかっていうのは


グフッ(^3^)


シロノワールをたべるためよん


あじまるブログ-200904191012000.jpg


最近知ったんだけどこのシロノワールにミニが出てた。

そんなん あたし達は

あじまるブログ-200904191127000.jpg

普通に大きい方を1人で
ひとつ食べるから 「へぇ~」で終わったわ。


まぁ さすがにお腹パンパンになるけど、 とにかく美味しいの(*^^*)

機会があったら是非食べてみてくんさい。(^○^)

んまい!
うんまいんだからぁ♪



あ ちなみに自分たちでモザイクかけて写ってるオチャメさん達はくまこの大学時代の友人 MとK。

数年ぶりに会ったからしゃべりっぱなしだす。


てか いつも しゃべりっぱなしですけどね!!
( ̄^ ̄) なにか。