赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

ご訪問頂き、ありがとうございます。

アラフォーで介護の道へ進み、
3人の子育てをしながら介護アロマ
セラピスト兼インストラクターで
起業を目指すくるみぱんです😊

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

よく頑張ってるね!」

自分で自分に言ってみましたデレデレ


生理10日前位になると、
イライラ勃発しやすくなるんです…


ちょっとした事でプチッと。
止まらなくなるんです…
そしてこういう時に限って
悪い事が重なり、自己否定をしだす…


負のループの始まり。


でもこれって自分が引き寄せて
いるんですよね。


断ち切ろうハサミ



だから
今日は自分で自分に声に出して
言ってみました!


「よく頑張ってるね、私!!」


…少し気持ちが落ち着いたかな。
イライラしたらまた言おう!


自己否定じゃなく、
自己肯定しよう、認めよう。




これいい方法かもイエローハート

ぜひお試しください😊


お読み頂き、ありがとうございました。


くるみぱん