赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

ご訪問頂き、ありがとうございます。

アラフォーで介護の道へ進み、
3人の子育てをしながら介護アロマ
セラピスト兼インストラクターで
起業を目指すくるみぱんです😊

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

行ってきました!
AAA RED X'mas party!!

AAAとは、

A…人生謳歌塾代表の佐伯こさん
A…応援大学の向井やかさん
A…ええ御縁のええ 

で「AAA」(シャレてますよねー😆)
そして参加人数は総勢100人!!!

圧巻です!!

これだけの人数が集まったのは
やはりあこさんとあやかさんの
お人柄だと思います。

皆、お二人のお人柄に引かれて
集まった意識の高い女性達!
そしてエネルギーの高いこと!!!

私もその一人として時間を共有でき
幸せです😭


今回パーティと言えど、学びの
多い時間を過ごしました。




ハートあやかさん
 「応援される人は感謝と礼儀を忘れない

ハートあこさん
 「お腹がすく、眠たくなるのは悩みではない。ステージが上がるときは試練がある。」
分かっていれば軽やかに乗り越えられる!
これぞあこさん流、軽やかな思考ですね!


ハート特別ゲストの青木千草さん。
 「手帳タイムは自分の人生を考える時間。自分と向き合える時間。」
忙しいからこそ、あえて手帳タイムを取る時間を作る!
そしてもっと主婦も非日常の世界へ行って
いいんだよ!母親が枠を外して自由に
行動すると、子供にもいい影響を及ぼす!



3人の言葉一つ一つを心に刻みました。


あこさん、あやかさんがこんなに
人に愛されるのは、お二人がとても
愛情深く魅力タップリな方なんです。
何よりやっぱり性格が良いんですね!
 
「共に豊かに」

お二人のように
ええ御縁を繋げられる人になりたいです。




四角グリーン実は…

このパーティ、大阪でありました。
私、長崎在住です…

たかだか3時間位の為に
飛行機で行くーーー??
行って帰るだけやでー?!

以前の私ならまずお金のストッパー。
次に子供問題。
保育園に間に合うか。
長男を迎えに行けない…等など。

でも長崎のjoの仲間の参加が、
私のスイッチを押してくれました。

言ってみるものですね、
家族、友達に協力してもらって
無事に行けました😂


助けてくれた、スイッチを押してくれた仲間、皆に感謝です😭😭😭

そして思い切って大阪に飛んで
良かった。
たくさんのエネルギーを
受け取ってきました。


行くことを決めた自分にも拍手します拍手




お付き合い頂き、ありがとうございました。


くるみぱん