久しぶりな平日クライマーで、つばきボルダーへ | GAOの岩猿日記

GAOの岩猿日記

頑張らないけど諦めねー。。。。。

9月21日(木)

 

平日クライマーでつばきボルダーのNCへ

3人揃うのは何年振りだろうか?

 

メンバーは可愛いさん、菊ちゃん、YOUちゃん

4人合わせて9D、160歳オーバー?(笑

 

まずはアップして

 

メインの岩の左から

 

右側

 

で、メインディッシュ

 

さっくり終わるだろうなぁ~な予想を覆し、嵌る嵌る

おもしろい位どっぷり

 

残り時間も少なくなってきた頃、可愛いさんが完

残りの二人は・・・

 

気分転換に上のIへ

みんな相当ヨレてたからな~  って事にしておきましょう。

 

で、帰りのアプローチの途中にあった小さな岩

クラックからリップへドン!な1手課題

 

みんなの名誉の為、ヨレと指皮在庫切れと言う事にしておきましょうかね(笑

 

 

お疲れ様でした~ リベンジ行くならいつでもOKですよー ^^