千里の毎日☆

クリックすると新しいウィンドウで開きます




Amebaでブログを始めよう!

自己紹介

始めまして(〃∇〃)


今日からブログ始めましたぉ☆


ここでちょこっと自己紹介♪


歳=12歳6年生


韓国ドラマ=コーヒープリンス、美男ですね


習い事=サッカー


性別=女の子♪w


テレビ=色々見てます!


こんな感じヵなぁ~!


ブログで音楽流すの苦労しましたねぇw


ぜひ聞きながら記事を読んで下さいね^^


でゎでゎ!!  ばいちゃっ!