ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
始めまして(〃∇〃)
今日からブログ始めましたぉ☆
ここでちょこっと自己紹介♪
歳=12歳6年生
韓国ドラマ=コーヒープリンス、美男ですね
習い事=サッカー
性別=女の子♪w
テレビ=色々見てます!
こんな感じヵなぁ~!
ブログで音楽流すの苦労しましたねぇw
ぜひ聞きながら記事を読んで下さいね^^
でゎでゎ!! ばいちゃっ!