ぽちっとな(^-^;) | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

昨日

ブログ書いたはずだけど

どこにも保存されてない…



どこを

ぽちっとな

したんだ?わたしは。



もっかりんはタブレットから

東風花はPCから

更新しているから

間違えるはずないし。








因みに昨日書いたのは

リアルお姉ちゃんが

9日遅れのバースデーパーティー

してくれたこと。



カフェバーで







ご存じのとーり

もっかりん

ケーキドクターストップ

ホイップクリームもペケ



全部リアルお姉ちゃん食べた。




プレゼントは




私の名前入りのCoke



偶然あったらしい。



こう言うのって

結構嬉しかったりする。











めろん

歓びの舞





ぽちっとな

といえば

入院してからすっかりネットショップ狂



宅配便のおにーさんとも

顔見知りに




今朝Amazonで

レアっぽいの見つけたので

ぽちっとな。



同じ出品者からの

色々チェックしてたら

画面が突然



御購入ありがとうございました。


な、

なにもぽちっとなしてないぞ?


ナニカッタンダ?

イクラナンダ?


2100円のクロスステッチキットだった。


高額じゃなかったし

まあまあ趣味の範囲だし

ま、

いっか。





勝手にぽちっとなの原因は

タブレットの画面

スクロールしてるときに



ワンクリックでソッコー買い



触ってしまったらしい。



欲しかったものトーブンおあずけ。

ワンクリックでも

本当に買いますか?

くらいの気遣い欲しい。