38度だってさぁ(≧▽≦) | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

海ー!


流れるプール!


できるもんなら…庭で行水!





もっかりんちは

盆地にあるので

冬はどこよりも寒く

夏はどこよりも暑く


…あ、

東京都限定ね。


今日は38度以上

気温があがったらしいっす。



帽子も日傘もなしで

ホームセンターまで

往復一時間歩いたら

食べ頃に焼けました。




体力なかなか戻らないなー

ってか

秋まであたしをほっといて

な、きぶん。




このマックスな暑さに

元気だしてる奴らがいる










世話頼んどいたのに

放置され

夏に葉っぱが落ちる非常事態


うーん

流石に盆栽は枯れても味がある



でもこの 睡蓮木 高かったんだよー!



何とか生き返らないか

お水を与えていたら








あれー

根元がんんん?









葉っぱがでてるーー!!!






何事もあきらめないのが

肝心だねー。





苔とか寄生植物だったら…





それもそれで面白いので

育てちゃうかも







miracle in summer