気長な筈だけど…(´・ω・`) | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。



昨日の朝

我慢の限界に達したので

ほぼ1ヶ月ぶりに

掃除機かけました。




だって

入院する前は

お腹痛くて寝込んでたし



退院してからは

体力おちて

とてもとても

この豪邸の

(基準 にゃんず)

掃除だなんて。




食べて寝るのが精一杯。







結果






疲れ果てて

昨日と今日

寝込みました。



手を抜いて掃除できない

A型




手を抜いて掃除したのに





まだ

早かったにゃ





もう、

スーパーにも行けるし

駅まで片道なら歩けるし

だいぶ復活したと思ってたのになー



ブツブツ…(´・ω・`)





ビーズかnanoblock

位しかお礼できないけど

誰か掃除来て。

  



金は使い果たしたぜ。


早く来い来い保険金




明日は退院後初の診察

病院駅から歩くと

結構あるので



明日の午後も…


ご想像にお任せします。







無理せずのんびり復活だー

思ってるけど

流石に焦ってくる。




このまま寝たきりばーちゃん

一直線?






そういえば

良い兆しが



買ってから

伸びも枯れもしないで

クールだったソテツくん。




二週間水もらえない断食をしたあとに

(きみを人に託していくの忘れただよ)

天の恵みのように水が…





水がほしいから

根っこが凄くのびてて

鉢からはみ出してて

一回り大きな鉢に移植。






たら


たら










新しい芽がでたの


葉っぱと葉っぱの付け根にある

緑の物体わかる?




この子が目に見えて

ぐんぐん成長して

毎日が楽しい。





巨木になるまで育てて

ウチのシンボルツリーにするだ




それまでもうろくせんぞー!




気休め買った







さぁ

明日のために寝るべし

      寝るべし

      寝るべし