おっひさしぶり鰤(*・ω・)ノ | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

3月にブログって

チウリップの芽が出ました。

とか

桜が満開です。

とか

御前山登ってきました。

とか

愛の妙薬のコンサート行ってきました。

とか

とか

とか



楽しいブログネタは

いーっぱいあったのに



なーんとなく

写真をパソコンに取り込むのが

めんどーで




そーんな時間あったら

手芸りたい

みたいなモードだったの








にゃんずのバースデーに

こんなのチクチクして

プレゼントしたりーの








トイレ表示のある

にゃんこトイレ使ってる

にゃんず

なかなかいない…はず






ほかにも

作品展デキそうなくらい

ブログネタに詰まったときに

小出しにしよー。





で、




なんで

今日

思い立ってブログったか









だーよ。




胃が痛いのが頻発して

病院で胃薬もらって

飲んでたんだけど



なかなか治らないので

ここの病院で

入院勧められたら

マジヤバい

っていう

大きな消化器科専門病院いったら





実は胃炎は軽くて




胆嚢炎の発作を頻発していた。





とゆーのがわかり






入院&手術

決定



私のかわいい

胆石のぎっしり詰まった胆嚢を

取ることになりました。





わーい!



(T-T)




全身麻酔恐いです。



アメリカの建国記念日に

手術なんて

めでたいじゃないか(・_・、)






集中治療室入れるぞーぃ。



こえーよー




次更新するときは

胆嚢の分だけ

ダイエットできてる

はずだ。




では

では