ほわいと ばれんたいん(≧▽≦) | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

雪だー!

雪!

雪!

また雪!



先週のが

まだガッツリ残ってるのに

また降ったー!



っひゃっほい♪


21時ごろ

新しく積もったとこまで行って

計ったら

41センチ



っひゃっほい♪



天気予報だと

夜中に雨に変わって

明日はザーザー嵐だとか…




溶けちゃうのかなー

やだなー


でも

もしかしたら

ウチのあたりは寒いから

吹雪かもしれない。




なに期待してるんだ私



先週

雪かきに燃えまくり

3日間筋肉痛に悶え

腰痛は

未だ引きずってるってのに




懲りない大人

ここにあり





そう

雪かきで

あかぎれひどくなっちゃって

ちょっと指動かすと

流血


新しいパソちゃん

白いから

流血で汚したくなくって

さわってない(笑)


勿論

手芸なんてペケ


作品が汚れちゃうから

ってか

手が痛くって

ビーズ針なんて持てないから









今日はvalentine


雪降ってロマンチック

だねー

だねー



雪の中

スーパーマーケット行って

奮発して

あの

バナメイ海老買ったよ。


valentineだもん

めろん男の子だもん


湯がいてあげた



自分の分は

ベーコン巻いて蒸し焼き



プリップリで

私天才料理人かも

ってくらい

おいしかった。


芝エビどころか

バナメイ海老だって

高級品だよ。

私には。




がっついたため

写真ナッシング(^◇^;)



え?

chocolate?

勿論買ったよ♪









キティちゃんだよん。





この缶が欲しくて買った

自分チョコですが

なにか?




今更本気だしてチョコ買ってもねー

       ↑

    女捨ててる発言




糸ケースに丁度良さそう





明日の朝

雨に変わってませんよーに


南無南無