ミスドる(*⌒▽⌒*) | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

ミスチル





じゃあないよ







昨日


前髪カットに行って

まっすぐ帰ろうと思ったのに




どうしても我慢できずに

電車乗り過ごし

いつものミスドへ












これが食べたかった。





というより

実物を見てみたかった

のが

正しい。





スヌーピーと

ウッドストックの

ドーナツ




犬より猫派だけど

スヌーピーは例外だから。





キティちゃんのドーナツのときは

リボンだけだったのに

スヌーピーはそのものズバリ





買ったから食べたよ。






ウッドストックは

レモン味




スヌーピーは

スヌーピーは?

犬味?




プレーンなクリームかな…?







でさ




今年は買うまいと思ってたのに






ついでに買ってしまった。










ミスド福袋





去年は箱に入ってたのに

今年はビニール袋






欲しかったのになー。





中身は

去年とかぶってるけど







ブランケット


デカいから折り畳んでるよ。





 

エコバッグとランチバッグ


エコバッグもデカいから折り畳んでるよ。







ちっちゃいクッション








小さいガラス皿







カレンダー



あとドーナツただ券20枚







2100円だから

お得だよね。





電車乗り過ごした甲斐あったかな。





ミスドのおかげで

部屋の中のスヌーピー率

高し。






それでもやっぱり


犬より猫派だからねー。






久しぶりに

カロリー高いもの食べた気がする。













Android携帯からの投稿