かなり復活o(^-^)o | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

お騒がせした

スマホからアドレス帳消える事件は

docomoの

電話帳お預かりサービスで

無事復活しました(ノ^^)ノ





あー

えがった、えがった、



いざというときのために

紙ベースでも

アドレス帳作っておくことを

お勧めします。







最近ね

薬がよく効いて

体調がなかなかよくって

1日起きてられるように

なりました(^_^)v




それどころか

10日続けて

ウォーキング行っちゃったよ。



かなりしんどいので

かなりゆっくり

短距離だけど

一時間は歩いてる。




足が細くなったような


   ↑


思い込みの激しい女






ウォーキングに

携帯とか持ってくのに

ミニトートもってってるんだけど

手が邪魔。




今日ホームセンターで

ポシェット買いました。












可愛いでしょう♡





うちに帰って肩紐ほどいたら

短くって

子供用だったガーン





まぁ

普通の大人は

こんなのしないのかな。



明日洋裁店へいって

肩紐買ってきて

付け替える。




ショルダーには

長さちょうどいいんだけど

ヤッパ

たすき掛けにしたいじゃん?






リアルにゃんずは











どこ吹く風で

ホカペのうえで

シンクロナイズな

ポーズで寝ております。





飼い主元気だと

安心するみたい。










Android携帯からの投稿