春恒例の(^_^)b | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

バイト先


公立大学



人事異動

春と秋と6月



公務員と大学正規職員

常勤、非常勤、

派遣、バイト

(教員はおいといて)




いろーんな肩書きの人がいるので

ややこしや、ややこしや




こんだけいろいろな肩書きの人がいて

労働年数に期限がないのは

大学正規職員とバイト



後の方は三年とか八年とか

有期限です。




バイトもいろいろあるけど

私は部署専属で

学校法人と直接契約だから




ぶっちゃけ

希望しなければ移動ないし

今の部署で私より古参のかた

三名のみ。




職員より或る意味貫禄或る?(笑)




お正月に入院するくらい追い込んでくれた

モンスター職員は課内移動。

同じ部屋にいるのは面白くないが

対角線の両端になったから

少しは存在わすれられる?




私の係りは7人ちゅう4人変わる激動期。


でもね

新しい係長 

癖あるんだけど仲良くなれそうな

新しい方々もなんとなく仲良くなれそうな


気がするのです。






正直

バイト辞めようかなー

悩んでたんだけど

身体もまだ万全でないし

体力もつか?

新しい環境になれられるか?


などなど

不安でいっぱいだったのですが


新しいメンバーの顔見たら

なんかやってけそうな気がしてきた。




おもいこみでないといいが。






だってさー

こんなゆるいバイト皆無だよー。

週19時間以内なら

好きな時間に出勤して

好きなだけ働けるんだから。



もちろん月初に出勤予定はだすけどね。


途中変更ざらざら。




週三日で朝から晩までのひと多いけど

私は週五日で昼から夕方

超重役出勤




まぁ…

稼げないけど(^_^;)

趣味に生きるにはいいよね。





というわけで


もっかりん

今のバイトもう少しがんばりまーす!





珍しく前向きブログ











コインパースを、作ったのさ。

ウチの鍵入れようと思って


……


小さすぎた

できあがるまで

鍵のサイズ気にかけてなかった(o_ _)o





また作るよ。



(・・)(。。)。



Android携帯からの投稿